msdrnのブログ

陰キャです。普段の愚痴とか日記とか書きたいです。

陰キャの新年度

こんにちは。陰キャのmsdrnです。最近(一ヶ月前)中学校に入学しました!まあ公立の中学校なので結構知っている人は多いけど……。そんな日からの愚痴や笑い話を書いていきたいと思います!共感できる話や面白い話が見つかったら嬉しいです。

入学式でやらかす。隣の人も巻き添えだ! 

私実は入学式当日からやらかしたんです。クラスに入って席について、先生についていって体育館に行ったとこまでは良かった。だけど、入学式で入場した後椅子の近くに着くんですけど、あそこで椅子に座っちゃたんです。それに連れられて、隣の人も座っちゃったんです。そしたら先生が手の合図で座らないことが分かりました。隣の人は座った後1組(私たちは2組)の人に思いっきり煽られてました。ごめんなさい……隣の人。